炭酸をのむと落ちつきます。

ブログ、始めたものの、何から手をつけたら分かりません。

とにかく記事をあげることはできたので、書き続けてみます。へいこうしてブログ充実(?)を調べつつ、ちょいちょい手を入れていきたいです。庭みたいなものですね!

 

さて、あなたがファミレスのドリンクバーで、最初に飲むものは何でしょう?

 

占いではありません。残念ですが。

急にみんなは最初飲むものは何だろう?と思ってしまいました。「そりゃ、そのとき飲みたいものさ。」でしょうか。わたしはドリンクバーであればひたすら「炭酸水」です。

大好き!アイラブたんさん!です。好きな炭酸の飲みものは、第1位が味のない炭酸、第2位はノンアルコールビール、第3位はコーラ、以上!  です。

 

私の場合、炭酸を飲むとザワザワしてた気持ちが落ちつきます。

 

1泊2日で入院したことが2度あるのですが、夜中に環境が慣れてないせいか、ザワザワするのです。すると地下の自販機でコーラを買ってきて飲むと「ふーーー」と一息つけたことを思い出します。

炭酸が飲めるなら、ザワッと解消に試してみてください。やっぱり私だけかもしれませんが。ドリンクバー的には消化にもいいみたいですよ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク