2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

母ちゃんで秘密の受験生だったころ

お題「受験」 母ちゃんで、秘密の。 勉強はAM3時からAM6時。続けて目覚まし代わりに入る朝風呂の中で英語30分。(←きけん。マネ厳禁よ。)何度となく私が湯船で寝てしまい、何度も湯ポチャ。 ごめんよ、相棒。でも大好きだったよー。 相棒、おすすめ。医療系…

言葉で通じあわなくとも。

ブログ、未開の土地すぎた、トミーです。 じぶんの中で「そうだったのか。なるほど!」っていう発見があって、あまりの興奮に家族に話したら、「言いたいことはなんとなく分かるけど、何言ってるか分からない。」と言われてしまいました。やっぱり、家族だね…

炭酸をのむと落ちつきます。

ブログ、始めたものの、何から手をつけたら分かりません。 とにかく記事をあげることはできたので、書き続けてみます。へいこうしてブログ充実(?)を調べつつ、ちょいちょい手を入れていきたいです。庭みたいなものですね! さて、あなたがファミレスのド…

かつて社会人入試で合格したよ。

すでに受験のきせつ到来らしいですね。きのう(1/24)、やっと鏡もちを撤収できたトミーです。お菓子の必勝ナントかバージョンなどを見かけると「がんばれ!」とむやみに力が入ります。もう、条件反射ですね。十代でもないのにドキドキします。じつは数…