♪ま~~ぃ うぇーい♪に乾杯

♪俺たちゃナンバーワン、あったまいいぞぅ、ウンウン♪

 

ふだんは衛星打ち上げとかに興味はないのですが、スペースXの着陸をみたいがために、さっき彼(夫)とネット配信をみてた。

もどって無事着陸・・・したらば、激しい「USA!USA!USA!」コール。ちょっとびっくりしていたら、彼(夫)曰く、いつもだから、とのこと

日本だったら、「日本チャチャチャ」?うーん。起きないかなあ。衛星打ち上げにチャチャチャコール。USAコールは冒頭のうたい文句のよう?

いろんな意味で、これからもMy wayを突き進んでほしい。

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 スポンサーリンク