欠けているクッキー。

忘れられてた先々週のクッキー。欠けてる。「おーい」と伸ばした手が欠けてる。Keep in touchできなくて、笑っていても悲しげ。

f:id:tommynakamura:20160419133617j:plain

なんだか、今日はまったりしてしまう。娘①②がいないからかな、やっぱり。 日課なのに何にも考えつかない。さっきから時計ばかりみて、お迎えの時間と昼寝の間合いばかり考えてるよ。

ああ、そうだ。無理矢理1本、新聞に投稿したか。じゃあ、今日OKってことで。

J専記事が、この中では一番読まれているんだね。がんばって毎日書いても、J専かあ。まあ仕方ないか。あはは。

 

最後に。いつも見てくれるあなたへ、ありがとう^^)

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 スポンサーリンク