私の領分じゃないことは考えない

ゆうべ、「いいじゃん!」とか独り盛り上がって、Webで応募してしまったらしい。朝メールチェックしてたら、バイトの応募してたことに気づく(自動返信メールが届いてた)。

やっちまったぜー・・・だ。

縁がないところは立ち消えるから心配ご無用だ。登らなきゃいけない場合は、振り切っても追いかけてくる。

で、どうしたかというと、むりやり明日伺う約束したよ。面倒はスパッとね。白黒はハッキリと。

いずれにしても、私は利用したことないが、周りの人はかなり利用している会社なのだ。だから、ずっと気になってた。偵察がてら行って来る予定!

縁がないか、あるかは、私の領分じゃない。

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 スポンサーリンク