アプリ画面じゃ納得しないよ?リアルでなきゃ。-チラシを持ちあるく女-

昨日の折込チラシ。三歳になる(1ハウス水瓶座、魚座0度に海王星あり)娘②が、嬉しそうに朝から持ち歩いてたら、午後にはビリビリにちぎれた。
泣きながら「くっつけてーー」とセロテープと一緒に紙片を集めてきた。細かい紙片までキチンと拾ってある。完ピースだ。ちいさな手で取り残しなく集めたと思うと、切ない。いや、執念が怖い。
昨夜、くっつけてあげたチラシを大事に枕元において寝て、今朝は忘れずに持って起きてきた。幼児をここまでトリコにする、ドラとM。もう、罪レベル。

f:id:tommynakamura:20160319110726j:plain

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 スポンサーリンク