ひとり投書部だ

新聞を定期購読して1ヶ月がたつ。以前の記事に書いたが、私はひとり投書部として、一日一善、ならぬ「一日一投書」・・・いや、正確にいえば「一日1投書or1ブログ記事」をしてる。ブログはともかく、投書を実際にできるのは1週間に2~3つくらいだ。写真の投稿もやってみている。まだ人生案内(相談系)には手を出していない。これはなんもかんもだせん!のときの非常手段だ。

いずれにしても、毎日何かを書き、それをどこかしらに出す、ということだ。

私のブログはかなり特定の人しか見ないので、書き直しはあまりない。しかし、投書の場合は文字数制限と取り上げられるために何度も書き直す。ブログも投書も「どこかの誰かに見てもらえる日」の待っているけど、ちょっと違う。

最後に。ブログで見知らぬ方からスターをもらったときって、本当にスターなみに★の絵がキラキラしてみえる。心からありがとう。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 スポンサーリンク