夫の趣味はさまたげないように(・・・できる限り)

彼(夫)の趣味は妨げない。できるかぎり。実際は、幼児・小学生がいるとまず難しいし、子どもらが12歳頃までは休日返上のつもりでーーそれが最初の子が生まれたときに決めたことでもある。まあ、ぜったいじゃない。それにお父さんのいつもと違う姿を見るのはいいことだ。娘②も幼児になったので8年ぶりに彼(夫)がライブをした。ピアノ・ベース・ドラムのトリオだ。途中、娘①、②が「パパ~」と駆け寄って、木にしがみつくセミのように登りはじめたのが面白かった。

1) City Gate~Rumble/Chick Corea Elektric Band
2) King Cockroach/Chick Corea Elektric Band
3) XYZ/上原ひろみ
4) Elektric City/Chick Corea Elektric Band
5) T.M.C. /Alain Caron
6) Labyrinth/上原ひろみ

・・・and more.

私は音楽がサッパリわからないが、爆音で意味づけされない世界を楽しめる。

最後に。彼(夫)はベース。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 スポンサーリンク