元気になった!元気だろうとなかろうとも進む。

身体も年齢を重ねて、リカバリーまでに時間がかかるようになった、ということかな。これからそう思う事も多いだろうが、年をとることは体力は減っても、気力は増すと聞いている。でもよかったー。気持ち悪いのは最悪だ!

さあ、投書もやろう。あんまり思い当たることがないテーマでも、書くことが大事だ。むしろ、書きたくないなーと思うものに、おまけハッピーがあるように思える。いや、1つは確実だ。書き上げたぜ!のあの感じ、そして筆が進まなかった程、イヤッホー度のなんと高いことか。などと思っても、やっぱり進まないものは同じだが。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 スポンサーリンク